2013年7月15日月曜日

ニューオーダーチョッパーショー搬入日

今日は予定通りにニューオーダーチョッパーショーに出店する飴色塗装店・波多野のお手伝いで搬入に行ってきました。

実家の軽トラを借りて生駒にある飴色塗装店に行き、出展する波多野のショベルとヘルメットや看板等を積み込んでオッサン2人で神戸へGOです。

搬入の時間は13時半ですが、事前に高速の渋滞情報を確認する阪神高速東大阪線と神戸線は渋滞していたので少々早めに出発しました。

案の定2時間近く掛かって会場に到着。
ちょうど搬入時間ですが腹が減っていたので先に会場の隣の建物のレストランにて昼食を頂きました。
これがちょっと失敗で、よく見ると搬入の車が結構並んでいて昼食を取らず先に搬入の列に並べばすぐに入れたようでした。

仕方がないので車列の最後尾に並んで、波多野はその間に会場に入って関係者に挨拶&偵察です。
軽トラの中で待ってると、奥のブースなので先に入らしてもらえるように波多野が話を付けて来たので列をすっ飛ばして会場内に突入し、手早くショベル等を降ろして軽トラは外に退散です。
融通利かせてくれたスタッフさんに感謝です。

その後レイアウトを手伝ったり持ち帰りの荷物を運んだりで速攻で搬入作業を終了。
17時から予定があったのでダッシュで奈良に帰りました。

そして先ほど明日のために自分のショベルを引っ張り出して軽くテスト走行です。
昨日ブレーキパッドを交換したからか少し引きずるような感じで鳴く音がしてたのですが、意識的にブレーキを強めに掛けるようにして当たりが付くようにしたら鳴く音は収まりました。

ま、あとは大丈夫でしょうということでそろそろ寝ちゃいますわ。
それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿